○猪名寺乱太郎
・六年は組
・保健委員の副委員長
・六年ズのアイドルで癒し系。
・伊作と共に不運体質。
・髪の毛は腰まで長く、学園一の美少女…じゃなくて美男子。
・のほほんで、おっとりしてる為、いつも他のメンバーに心配される。
・そのわりに、足が速く任務の時は伝達など、重要な任務を任せられる。
・おとなしい子ほど怖いものはないよね(マジでごめんなさい!!by食満&文次←何かやらかしたらしいよ
・後輩達、皆に慕われてる、誰にでも優しい乱ちゃん!!
・皆より背が低いのと、まったく筋肉が付いてくれない体にコンプレックスを抱いてる
(そんなの乱太郎じゃありません!!てか認めないよ!!by六年ズ)



●善法寺 伊作
・六年は組
・保健委員の委員長
・かなりの不運。でも、乱太郎の事になったら不運発動しないよ。
・乱太郎、溺愛。学園、いや!世界一自分が乱太郎を愛してる!!
・乱太郎に手を出す奴、前に出てきなさい。毒殺いたしますので、覚悟しなさい。
・腹黒さ学園一。
・なんやかんやですが、根は優しいお兄さんです。たぶん。
・乱ちゃんから、いさっくんと呼ばれてる。


○食満 留三郎
・六年は組
・用具委員会の委員長
・ヘタレ一号
・伊作と乱太郎と同室のせいか、彼も不運になりつつある。
・乱太郎と同室からして、皆から恨まれる。
(どうやって毒殺しようかな~by伊作)(・・・・・勘弁してくれby食満)
・ある意味苦労人。
・乱ちゃんから、とめと呼ばれてる


●潮江 文次郎
・六年い組
・用具委員会委員長
・ヘタレ二号
・学園一、忍者してる人。
・いっつも空回りして食満共々、乱ちゃん怒らす。
・予算会議時に乱ちゃん優先で、保健委員会にお金が偏る(分からないでもないが、皆、複雑である)
・乱ちゃんからは、もんじと呼ばれてる。


○立花仙蔵
・六年い組
・作法委員会委員長
・頭がよく、いつも乱太郎に頼りにされている。
・お花のように可愛いと、乱を溺愛中。
・乱にもしもの事があったら、たくさんの爆破物を持って暴れます。
・乱ちゃんから、せんちゃんと呼ばれている。


●七松 小平太
・六年ろ組
・体育委員会委員長
・体力が有り余っており、あの文次郎と食満でさえついていけない
・六年ズで、ダントツ乱ちゃんに好かれてる(うらやましいってありゃしない)
・小平太も乱ちゃん大好きで、公衆の面前でも堂々と抱きつき「大好きだぞ♪」て言える
・乱ちゃんに触れたやつ、バレーボールでふっ飛ばすよ。
(独占欲高すぎて、ある意味危険人物)
・乱ちゃんからは、呼び捨て


○中在家長次
・図書委員会の委員長
・学園一の無口な男。
・が、怒ると不気味である。乱ちゃんの前では笑った事がないよ!
・図書の委員長の為か、知識豊富で乱ちゃんから尊敬されている。
・冷静かつ、何事にも動じない。
・その為、子供すぎる他のメンバーより大人。
・暴走するメンバーのストッパー役でもあるが、やはり乱ちゃんの事になると(強制終了)
・乱ちゃんから、ちょーじと呼ばれてる。





以上です。
管理人の完全な自己満足です。
話に沿って、増えたり変わったりするかもです。
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。