永遠、なんて言葉誰が考えたんだろう、と。
乱太郎はふと思った。
ただただ、ふと思っただけだ。
別に深い意味なんてない。


「永遠はな、乱太郎」
「はい」
「どんなに生まれ変わっても、お前を永遠に愛し続けるってことだぞ」


そうか、だからか。
何故、永遠なんて言葉があるのか分かった。




それは、私を呪縛する為の言霊
(その為に、お前は生まれてきたのだね)



____
名前は出てきてませんが、乱ちゃんの相手は小平太です(分かりずらい)
イメージして考えてみました。

2013/05/03
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。