人間は欲望の塊。

あれが欲しい。
これが欲しい。

と、人間は何でもかんでも欲しがる。




「だから、貴方は私を欲するのですか」


「あぁ。俺は人間だからな」


「でも、その答えは合っていませんよ」


「何故そう言える?」


「だって、それは・・・」



貴方は人間ではなく、ただ欲望のままに生きる獣だから。



「・・・ふぅん・・・?」


「違うんですか?先輩」


「いや、むしろしっくりくると思ってな」




だってさ、乱太郎だけが欲しくて、他は何にもいらないんだ。




もうそれはそれは。




どうにも出来ないぐらいに、お前を欲しているのだから。
「ふふ。まるで、玩具を欲する子のようですね」
「む?俺はガキじゃないぞ!もう二十歳だぞ!?」
「そこが、子供っぽいんですよ、小平太さん」
「むむ・・・・」






END...>
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。